おおぴろがゆく

20代最後のおおぴろブログ。マセラティが乗れる大人になりたい。

実家沖縄に不動産がほしい

いつかは実家がある沖縄に帰りたい。

https://ebukken.net/sale/search.php?Search=%8E%FB%89v%95%A8%8C%8F&TP=

と、なんとなく思って検索してみたけど全然よくわからないな。

現金で700万ぐらい渡すから利回り15%ぐらいの物件譲ってくれる人いないかな…(いるわけない)

沖縄で収益を得る手段を増やして行きたいなぁ。

狙いは豊見城那覇、北谷。

サラリーマン中に物件買っておいて、旅館業許可をとりウィークリーマンションと民泊を回しつつ、リモートワークで関東の仕事をこなしていけばそこそこいい生活できそうな気がしないでもない。それならリモートワークOKの正社員でもいいな。

なんていうただの思いつき。